So-net無料ブログ作成
格安SIM 比較 紹介 ブログトップ

mineoの事務手数料は無料に出来ます [格安SIM 比較 紹介]

格安SIMのmineoは契約時にかかる事務手数料3000円が無料に出来ます。
無料にするにはエントリーコードというものを使います。

エントリーコードはアマゾンやヤフオクで販売されていて
契約時にそのエントリーコードを入力して契約すると
契約事務手数料が無料になります。

エントリーコードはヤフオクなら300〜500円程度
アマゾンなら900円程度で販売されています。

mineo契約するなら是非事前にエントリーコードを準備しておきましょう。
おとくになりますよ。

格安スマホmineo



iPhone7がフリーズしたら再起動しましょ。 [格安SIM 比較 紹介]

iPhone7/iPhone7 Plusを使っていてフリーズや電源が急に入らなくなったら

次の方法で強制再起動を試してみて下さい。

1.電源ボタンを押し続ける。

2.電源ボタンを押しながら音量下キーを押し続ける。

3.Appleマークが出るまで二つのキーを押し続ける。


これだけで直ることも多いですよ。

おためしあれ〜〜


格安SIM 比較 紹介 [格安SIM 比較 紹介]

今回は格安SIMの紹介キャンペーンをご案内☆

IIJmioのみおふぉんは友達を一人紹介すると月額料金が500円割引になるんです。

ということは

二人紹介で1000円割引、三人紹介で1500円も割引されちゃいます。


紹介されて方は二ヶ月間データ通信量が10%アップでおとくに使えます。

3GBプランなら3.3GB

5GBで5.5GB

10ならなんと1GBプラスの11GBも使えちゃうんです。


周りでIIJmioや格安スマホを検討してる方がいるのなら絶対紹介した方がイイですよ☆





格安SIM 比較 紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。