So-net無料ブログ作成
検索選択
格安SIM 比較 プラン ブログトップ

無料Wi-Fi 00000JAPAN [格安SIM 比較 プラン]

先日発生した熊本の地震発生を受け、無線LANビジネス推進連絡会が各社の公衆無線LANを契約がなくても無料で使える運用を開始しました。

ネットワーク名(SSID)は「00000JAPAN(ファイブゼロジャパン)」です。

こちらのSSIDを選択すればWi-Fiが無料で使えます。

設定はとてもかんたんで、Wi-Fi設定をONにした後に出てくるSSIDの「00000JAPAN」を選択するだけです。



格安スマホでもSIMフリースマホでももちろん利用出来ます。


熊本に家族や知人がいる方にぜひ拡散お願いします。

格安SIM 比較 節約 [格安SIM 比較 プラン]

格安SIMを使うと通信料を節約できます。

ドコモの場合は一番安くても月2GBのデータプランSの組み合わせで月額6500円かかりますが

格安SIMの場合(DMMmobile)は月間2GBの通話プランでも月額1470円で済んでしまいます。


差額はなんと5030円!年間だと60360円も安くなっちゃいますよ!

これはもう格安SIMに切り替えるしかないですね。



もう少し詳しく格安SIMの内容を書いたページがあるので紹介します。

一度見てみて下さいな。


    ↓

格安SIM 比較


格安SIM 比較 プラン [格安SIM 比較 プラン]

格安SIMの料金プランはデータ通信しかしない方向けのデータ専用プランもあるのが嬉しいところです。


データ通信専用なら月額料金も最大限に安くすることが可能になるので

電話しない方や多少電話するけど音質にはこだわらない方なら

LINEやIP電話アプリでも十分まかなえますのでおとくにスマホが使えます。


月額料金も月間1GB程度であれば月額600円ほどで使える格安SIMが多いので

サブ端末用に使うとか通話をしない方なら一考の価値はありますよ。

1GBから申込が出来て一番安いのはDMM mobileが最安値になっています。

月額590円で1GB使えますのでとってもおとくです。


格安SIM 比較 プラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。